履歴 | ナノ




お知らせ


定期試験が2週間後に迫ってきましたので、暫く更新がぱったり止まります。もしかしたら気分転換にメモの方で何か呟くかもしれませんが基本的には更新はない方針でm(__)m
しかし一周年企画の受付とメール、その他緊急性の高いコメントには対応したいと思ってます。
管理人の身勝手で申し訳ありませんが卒業がかかっていますのでどうかご理解くださいませ。

そして
2012年も残すところ約2ヶ月となりました。というか2ヶ月もありませんね。本当に月日が経つのは早いものです。しかも新年より一足先に当サイトも無事一周年を迎えることができてなによりです。拙宅に来てくださった皆様なは感謝してもし尽くせないほどです。ありがとうございます。
(しかし10万打企画が終わらぬ間にまた企画を立ち上げてしまったという)
たくさん頂いたリクエストは必ずすべて書き切りたいと思っていますのでのんびり待っていただけると幸いです。

それでは、長くなりましたがこれで失礼します。


篠原
[ back ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -