突発的なシリーズ連載です。「飛んでた(庭球)」の設定を基本に、いつの間にか他作品へクロスオーバーしていきます。赤松のブームによって作品が増えたり停滞します。基本的に、『飛んでた』よりも能力はあがってます。しかし頭はそのままなので、見事な凡人です。そしてやはり何故かタケルに設定が持っていかれてます。

『進撃の場合』

相手:調査兵団

■主人公:郁さん
すでに狩人へ飛んだあとです。能力は怪力。いたってシンプルです。あとは無意識に気配を消すのが得意だったりします。しかし思考回路が脆弱なため、通常はうまく使いこなしません。内地市民として過ごしてます。今回は最強系で主人公らしい展開になりそうです。

■弟:タケル(固定)
特に他の世界だという意識はなく、この世界の人間として過ごしてます。そしてなぜか調査兵団、しかも兵長班に所属してます。ミカサちゃん怖いけど可愛いなぁと思ってます。


130913
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -