365


  • ジングルベル:2015/12/24

    あっという間にクリスマス!なんということでしょう……年を取るごとに、1年が早くすぎていく気がします。

    そしてようやく「飛んでた」本編をなんとか更新できました。もう、本当にお待たせしました!拍手でもたくさんの励まし、ご感想ありがとうございます。感動しながら読み返していたら誤字だらけで羞恥で消えたくなりました……早く幸村と進展させたいので、なんとかもうちょっと更新がんばりたいです。残る連載「マリブル」も!

    私、いつも通勤の電車内で文字を打っているのですが、都内トップの乗車率なだけあっていつも鮨詰め。何度間違えて全文消したことか。色々なお話が書き終わっては消えて行きました……。

    明日から冬休みなので、薄い本の原稿が落ち着いたらドンドン更新していきたいなと思ってます!

    来年もよろしくお願いします^^
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -