365


  • 言い訳とか今後について:2020/10/24

    お久しぶりです。サイト更新、ちょこちょこ頑張れそうなくらいには生活が落ち着いてきました。そこで、ご長寿(と言う名の亀更新)タイトル「飛んでた」の本編更新を始めることにしたのですが……。

    (以下、言い訳が続きます)

     前更新から5年も経っているうえに、連載開始は10年前というこの現実。その間に少なからず目が肥えたのか……なんか、もう……走り書きして放置されていたプロットを見て「ナンダコレーッ!?」と頭を抱えました。
     しかし初めて書き始めた長編で、思い入れも強いお話なので……なんとか完結させたい。今の私はこの話でなにを伝えたいと思うんだろう……と考え、なるべく緻密にお話を組み始めた次第です。
     これにより、恐らくこれまであったトンデモ展開や勢いはなくなってしまうと思います。さらに、完結後は全部修正をする予定でもあり(本筋はそのままで、描写などが変わる予定)。もしまだ更新をお待ちいただいた方がいたのなら、その期待を裏切ってしまうなと思い、すごく、申し訳なく。本当にすみません。

    (言い訳おしまい)

     というわけでございまして、これからは描きたい最後に向けて書いていくつもりです。恐らく月に2本更新くらいかな……?完結したら、他のIF作品それぞれのENDも用意済みなのでそちらの更新に移ります。その途中で、これまでリクエストもらってちょこちょこ書いていたお話(ヒロアカ、マギ等)を整えてお出ししていく予定です。

     そうだ……!本当にいつもリクエストをありがとうございます!創作の活力にもなっているのですが、作品にハマるきっかけにもなっていて。オタクとしての感謝の念が強いです!これからもぜひご協力いただけたらうれしいです。拍手も、なかなか返せていませんが、読み返して元気を何度ももらっています!

     他にも、鬼滅もドンドン更新がんばります〜!たぶん、あと8話くらいで完結かな?刀剣はそのあとに手をつけて、反逆はそのあと……のつもりです。実はまた1つクロスオーバーもので書きたい物があるので、まだまだサイトは続けていくつもりです。

     どれだけの方に喜んでいただけるかわからないですが、一緒に作品やキャラへの思いを通じ合えたら うれしいです!

    では、本当にいたらぬ管理人ではありますが……引き続きよろしくお願いします!
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -