365


  • 3年ぶりに:2020/02/09

    気づけば、もう3年更新なし。本当にすみません。面目ない。変わらずお越しくださる皆様、ありがとうございます。

    夢は毎日欠かさず読んでいたのですが、書き上げることはなかなかできず。すっかり夢書きは引退かなと思っていたのですが、kmtsで書きたい欲がムラムラと。

    ジャンル自体は連載当初から追ってはいたのですが、なかなか夢がなくて。最近のブームで増えたかなとネットの海を漂い続け……鋼鐵塚さんのトリップがないことに愕然とし、自家発電。

    最近は支部などの更新が普通のようで。ただ、やっぱりサイト文化の私としては、サーチやランクに通ってしまう。それで見つけられてないのかもしれないですね。お勧めがあれば拍手までお願いします。

    連載の更新も、と思いつつ……これがなかなか。とりあえず、リハビリがてら書けるものを書いてみます。いつもこうして連載が増えていくのだが、仕方ない……!
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -