365


  • 復活:2017/11/19

    最近、真っ黒な会社を辞めたおかげですこぶる元気です。体調回復のために、いろいろとしたり身の回りの整理などがようやく落ち着いたので、おかげさまでこちらまで手が回るようになりました!ひゃっほい

    ずっと書きたいネタを書きためていたので、かなり中途半端な状態で放置されていた作品もあり……今はとりあえず、万打企画を優先して仕上げてます。イラストも現在作成中ですので、小説アップが終わり次第ページを作ってあげていく予定です。

    本当に、かなりのお時間お待たせしてしまってすみません。そしてたくさんの方にお待ちいただけていたこと、本当にうれしいです。拍手でも激励やおかえりコメントをいただき、ありがとうございます。

    そして!飛んでた、の投票結果を見てびっくり。今はヒロアカが人気なんですね。空き時間やゲーム周回中などに、ちょこちょこ見てます^^ まだ小説を書くほどまでは見られてないですが、来年初めには書けるようにしておきます。他にもご投票いただいてますが、もう全部書きたくて身悶えました……。というかもう皆さんに書いていただきたい……。そして私に読ませてほしい……。正直、最近展開がテンプレ化してるのも悩んでおりまして。そろそろ皆さんも飽きてしまっていないかなと。でもやっぱり主人公とタケルの掛け合いやらキャラとの関係が好きで……。やっぱり書きます(笑)

    飛んでた、も終わりに向けて考察し直したりして、夏までの完結を目指したいなぁ。と思ってはいますが、春には再就職があるのでなかなか。あとはサイトのリニューアルもしたい。本当はクリック済みのところは色を変えてわかりやすーくしたいんですが、なんだか最初の設定で間違えていたようでして……(汗)黒一色で絶対に皆さんわかりにくくて同じページ開いたりしてますよね!?もしかしたら一度非公開にして、全面リニューアルを行うかもしれません。

    そんな感じでございまして、これからもがんばります。拍手返信も、随時させていただきます!
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -