365


  • なかなか:2016/05/19

    世の中うまくいかないもので。気づけば5月中旬ですね……。更新なかなかできなくてすみません。書きたい気持ちはあるんですが、書ききれず。アンケートを見ながらモチベーションをあげている毎日です。

    そのおかげで、そろそろなにかあげられそうです。いつもいつもありがとうございます!

    さらに、じつはバサラに再熱しまして。例に漏れず「飛んでた」書き始めてしまいました。見切り発車ばかりですみません!数話書き終わったら公開予定です。

    そして万打の夢絵を描くために、主人公やタケルを描いたりしてるんですが、なかなか固まらない。意識的に容姿を描写しないようにして、イメージづけないようにしてきたんですが、まさか描く日がこようとは。もはや皆さんに描いてもらいたい……。それでもなんとか「なんてったって」主の明日子さんは固まってきたので、ためしにここに置いていきます。

    何はともあれ、更新頑張ります!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -