Dear. なぁな様・ミユ様

なぁな様、ミユ様、リクエストありがとうございました。
2進数の恋で、仕事でドイツを訪れた降谷さんとデートする話、デート中降谷さんがヒロインに惚れ直す話という内容でした。ドイツでデートということで、オクトーバーフェストに行くのもいいなと思ったのですが、クリスマスデートのリクエストもいただいたので、折角なので続き物にしてみました。降谷さんのプレゼントを選ぶ話ではなくなりましたが、話の流れ上、勝手に内容を変更させてもらっています。
タイトルのWeihnachtsZauberはクリスマスの魔法という意味です。本当はベルリンのヴァイナハツ・マルクトの名称だけど細かいことは気にしない。

不備や修正点などございましたら、お知らせください。
企画へのご参加、ありがとうございました!

BACK TO TOP