「沖田君、沖田君」

「なんでィ」

「結婚してください!」

「あーあー朝っぱらから嫌なもん見ちゃったよ」


今で400回目の告白。
毎日一回は必ず告白してますよ。
一日10回のときだってあるんだから!
それくらい沖田君が大好きなんです!!


「はあー……」


でも本当に最近、これでいいのか…?って思っちゃう。
だって全然振り向いてくれる気配がないんだもん…。
教室の自分の机に突っ伏してため息を吐く。
そこにズカズカとさっちゃんがやって来た。


「ちょっとそこの貴方!何諦めてるの!?駄目でしょ、諦めたら!!」

「でもさ…、疲れたぁぁー…」

「疲れただけで終わりなの!?恋はそんなに甘くないわ!」

「じゃあ、何か教えてよ。絶対好かれる方法みたいなの」

「いいわよ!教えてやるわよ!!これからの時代は眼鏡萌えよ!!」


自分の眼鏡をクイッと上げてさっちゃんは言う。
確かに、眼鏡は可愛いかもしれない。
だけど私に似合うのか…?


「明日、眼鏡をかけてきなさい!絶対にうまくいくわ!!」

「はいはい」


次の日、私はさっちゃんの言うとおり眼鏡をかけて学校へ来た。
沖田君がこれで私のものになってくれるならば…!!


「沖田君沖田君」

「なんでィ」

「じゃんっ!!」

「…は?」

「大好きです!結婚してください!!」


眼鏡萌え狙い


(どーよどーよ!)

(似合って……る?)

(まじで!?やったァァア!!)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -