*おめでとうを君に*
ありがとうもいっぱい込めて


正式名称
よくも私のハートをかっ攫ってくれたな!お前のお陰で柄にもなく恋しちゃっただろうが畜生!お前がいるだけで毎日楽しすぎるだろうがド畜生!!旦那兼嫁兼愛人兼恋人兼ペット兼ヴィーナス!!!そんな一人何役もこなすお前の誕生日は俺が盛大に祝ってやるぜ。ひゃっふぉーい!



いろいろ間に合ってない\(^o^)/
リクエストを送って頂いた皆様に、最大の感謝を込めて送ります。

感謝の言葉はこちらから。

ぼちぼち手直しもします^ ^

:がっつり裏
:下ネタ
:甘い

※★表記はほぼ無意味※
全部危ういよ!学生さん逃げてー


(name change)


大和撫子
(ナオ様リクエスト)

乙女心をご存知かしら
(零崎朱識様リクエスト)

私の時は遠慮します
(わか様リクエスト)

あさはか
(和美様リクエスト)

君の額に銃口を
(沙梨様リクエスト)

愛とは忍耐
(凛様リクエスト)

純情ボーイの罠
(ランカ様リクエスト)

のんびりは厳禁
(涙様リクエスト)

一喜一憂
(沙希様リクエスト)

シークレット
(みき様リクエスト)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -