我儘、気儘、お嬢様



AM 5:59
あと少しで六時だ。3、2、1、…

「スクアーロ!おっはよー!」

私は部屋の扉を開け、布団に包まっているスクアーロにのし掛かった。ゲホゲホと咳込んでいる様子を見ると、上手いこと鳩尾に一発入ってしまったんだろう。けどそんなの関係ないんだよ。

「なまえテメェ!何しやがる!!」
「朝だから起こしてあげたの。六時って朝でしょ?」
「俺はさっきまで任務だったんだぞぉ!まだ一時間しか寝てねぇんだよこの馬鹿!!」
「早起きは三文の得って言うじゃん。」
「そりゃ日本では、だろぉ。俺はイタリア人だぁ。」

スクアーロはまたもぞもぞと布団に潜る。ちょっと!何の為に起こしにきたと思ってんのよ。被り直した布団を剥ぎ取り、スクアーロに負けないくらい大きな声で言ってやった。

「私の朝ご飯作って!お腹空いたの!!」
「俺に頼むことじゃねぇだろぉおお!!!」

負けてないつもりだったけど、やはり本場の騒音男は私の倍くらい大きな声だった。怒鳴りたきゃご勝手にどうぞ。その代わり朝ご飯はちゃんと作ってね。


だって私は我儘、気儘、お嬢様


貴方の手料理が食べたいの!


091118


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -