「女は男をよく知らないと思う。」
「それを悟ったお前は十分男を知っていると思うぞぉ。」

甘い。甘いよスクアーロ!だからいつまで経ってもカス扱いされるんだよ。男女の間には必ず溝が出来る。それは何故か。

「お互いによく知らないからだよ。例えば…スクアーロはペニスの裏ってどちら側だと思う?」
「何が例えばだこの変態。」
「褒め言葉だね。さぁどっち?」
「…裏は裏だろぉ。」
「女の何パーセントかはその裏を表だと思ってるよ。何故かと言うと女がペニスを見る時は大抵勃起してるから。フェラする女側から見ると裏が表なわけだ。」

男は女の視界なんか気にしない。女だってそう。こんな風に、お互いがお互いの立場を知らないから変な溝が出来ちゃうんだ。

「お前、何が言いたいんだぁ?」
「勃起してないスクアーロのペニスが見たい。」
「死んじまえこの変態。」
「それを見たら私とスクアーロの間に溝なんか出来ないと思うんだ!」
「知るかぁ!!」

そもそも、私ってスクアーロの女でもないから、勃起したスクアーロのだって見たことないけど。つまり、スクアーロの女になればそれも無条件で見られるわけだ。さっき何が言いたいのかと私に聞いたよね。


君が好きだと言いたいんだよ!


「見せてくれりゃ、私が本当に言いたいこと、分かるよ。」
「俺の言いたいことも分かんねぇくせに。(お前にそんなとこ見られたら勃つに決まってんだろぉ!!)」



091102


N.様との相互記念に作らせていただきました。その素敵サイト様へはリンクからどうぞ!


toki様へ
遅くなって申し訳ありませんでした><
鮫の下ネタでということだったんですが、下ネタも何も下品な変態しかいなくて頭が下がりっぱなしです…

toki様のヘタレで可愛い鮫を見て、ちょっと鮫をヘタレにしてみようかと思いまして!これは見事に玉砕した結果です\(^o^)/
こんなのでよければ貰ってやってください。
相互リンク、ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします!


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -