stage 1:思い出は美化される
stage 2:打って変わって現実
stage 3:現実って映画みたい
stage 4:映画っぽい展開
stage 5:疑問解決
stage 6:女の子ですから
stage 7:君と杯を
stage 8:アルコールの威力
stage 9:ぶり返し
stage10:お喋り王子様
stage11:お勉強したいです
stage12:言葉少なく
stage13:ここで泣きたい
stage14:好きだけど駄目です
stage15:組み合わせ変じゃね?
stage16:王子と蛙の攻撃
stage17:君は嘘吐きだ
stage18:言ってしまった
stage19:流されてみようか
stage20卑猥警報
stage21:朝が弱いって損だ
stage22:冷静に探索して
stage23:怖い以上に好きだから
stage24:偶然と運命で事実
stage25:ねぇ、聞かせて
stage26:きてしまった日
stage27:気になるのは私です
stage28:左の秘密
stage29卑猥警報
stage30:たまにはデート
stage31:それは呆気なくて
stage32:遠くなる
stage33:君とも杯を?
stage34:学習なさい
stage35卑猥警報
stage36:バイバイしようか
stage37:そんな、まさか
stage38:急すぎて何が何やら
stage39:日本だ!
stage40:思い出はやはり美しかった
stage?:あとがき


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -