やっと終わりました。

気づけば八月から今まで、三ヶ月近い月日が経っていました。

更新がゆっくりになったり、ネタに詰まった時もありましたが、ずっとお付き合いくださった方、いっきに読んだよ!という方…たくさんの方々から応援やご感想をいただいて最後まで頑張れました。

本当にありがとうございました。
一から読み直すと、似な様な表現や言葉が目立ち、反省するばかりです。

今回初連載で、十年越しの初恋をテーマにしましたが如何でしたか?
ぐでぐで感は否めませんが、いかにスクアーロに心奪われていくかを楽しんで頂けたなら幸いです。
イタリア語は勿論、イタリアの永住権や滞在期間など、調べ物の多い話になりましたが、その辺はあまり信用せず、流して読んでやってください(笑)

あと番外編をして欲しい!といったリクエストを多く頂いたのですが、実は既に番外編を予定していました。本編では書ききれなかった裏事情やその後など、何回かに分けて作りたいなと思っています。その時はまたお付き合いくださると嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました!


Grazie!


091027
執筆者:あきね


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -