管理人管理帳


 久々更新

やっと出来たー。
でもどうしよ…ホント「う」とか「お」に濁点打てない。ヴを平仮名に変換したら表示されなくなるし。
今回は誤魔化したけど、この先どうしよう泣けてきた。

年内にもう一作くらい公開したいなぁ。
濁点…



2013/12/20 23:07



 思うように

進みません…しょんぼりです。
今のケータイ、「う」にも「お」に濁点が打てず、半角濁点もないので大変困っております。鮫さんの声どうすれば…

それに久々に更新するのに、のっけが下ネタとか良くないですよね。
仕事が忙しくて今手直し等出来ずにモヤモヤモヤ(≡Д≡;)
早く鮫さんとエッチしたい。

あともう一つサイトを作っている最中なんですが、同じジャンプ系統なのでこちらとリンクさせるかもしれません。

緑の下睫毛に興味ある方、いらっしゃるのかしら。




2013/12/11 01:18



 ちょこっとメモ

何か勢いで10個くらい鮫夢が出来た。
手直し+ボツもあるので半分以上消すと思うけど早く載せたいよ!!

そして数年で好みが結構変わった。というか鮫さんだけが異端だったことをヒシヒシと痛感した。好きなタイプじゃないのに好きになっちゃうって、本当の愛だと思うんだ。
元々超優しいお兄さん、若しくはスカしたインテリ眼鏡好きなわけですよ。
で、他のキャラにもキャッキャ言ってたら「ついに浮気か!」と友達に驚かれました。
そんなこと言う友達にさらに驚いたわけですよ。

ベクトルがちげぇよ!!!!!と。

ちなみに乙女ゲームにハマりました。
鮫さんみたいな長髪男子に惹かれまして。
でも共々長髪男子は苦手。

つまり鮫さんへの愛凄いなって話。





2013/11/18 21:31



 お知らせもどき

大変ご無沙汰しております。
突然連絡が来なくなったぞ!サイト終わってんぞ!と思われた方も多いかと思います。
連絡せねばならないはずの相互サイトの管理人様にも大変失礼なことをしてしまったなと大反省中でございます…

もう死んだんじゃね?とかね、思われてそうですが残念生きてます!!!
何年放置したかはあやふやですが生きてますよおおおお。

ということで、サイト復活とまではいきませんが、またボチボチ更新したいなと思っています。
が、数年経ってしまいました。私の性癖が変わっている恐れがあるので今まで通りにはいかないかもしれません。

それでもまぁ様子見てやるぜ!というお心の広い方はまたよろしくお願いします!
今は仕事の都合でお返事等も満足に出来ないと思いますので、連絡ツールは絶っております。申し訳ありません。

でも相変わらず変態は健在です。誠に申し訳ありません。
変態は健在です。大切なことは2度言う主義です。



2013/11/18 21:08



prev|TOP|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -