次郎部屋 | ナノ







「ちほさん…っやだぁ」

「手止まってるよぉ?ほら」


ぼろぼろ泣く俺に会計はにやりとわらって、完全にうごきをとめていた俺の手がうごくように即した。


しぶしぶうごかしはじめ、その間もえぐえぐ泣いていた。



「っ、ん、いきたい…っ
ばかぁ」


すがると手の中の会計のが質量を増した気がした。


「じろ、かわい、」


たまんない、と。


はぁはぁと荒い息をくりかえし、ぎらぎらした目でこちらをみてくる会計をころしたくなった。


「ん、っ、」


絶えられなくなり、腰を揺らして自分のを会計のお腹に擦りつけた。


わかっててほしいんだけど、

俺はこのとき理性もなにもなかったんだ。

普段ならこんな恥ずかしいこと絶対にしない。