次郎部屋 | ナノ





「ちょっと、かたい」


「ちほさんが乳首なめたりするから。」


なお楽しそうに俺のをなでる会計は、新しいおもちゃを手にした子供みたいだった


「っ、ひぁ…っ、」


しかし突然ジャージに手をつっこまれ、直でぎゅっとにぎられた。


きもちいいとかではなくまず痛い。


「ちょっと、いたい、じゃん」


睨み上げると会計はカァァ、と顔をあかくして、

「ッッんっ、」


どんなスイッチがはいったのか、すごい勢いでキスをしてきた。

何度もなんども舌を甘噛みされ、吸われ、


歯列の裏をぞろり、と舐められ、


「ふぁ…っ、」


ぐだぐだになってしまった。


「その顔やばいってほんとぉ」

会計はへにゃ、と笑うと今度は優しく俺のを扱きはじめた。

それにともない、俺も会計のを扱く

「っ、あ、っ、ちょっ、むり…っ」

最近してなかったから。
たぶんめっちゃ溜まってたんだ。

あと扱きながらべろべろ乳首を舐められて、

「っく…いく…っ」

達する寸前で

「っ!?ぁっ離しっ」

「我慢ゲームしよっかぁ?」


なんか会計が鬼畜になってた。


いく寸前のを根元でギュッと握られ、出したいのに出せない、という苦しみに頭がおかしくなりそうだった。