次郎部屋 | ナノ


この時期に帰国した美人がいるとかなんとか。妙に騒がしい話題の人となっていたのが同じ学年の2Sの人。


第一印象

なんか折れそうだし人嫌いそう

特に興味も湧かないまますれ違っても「ああまたこのひと」くらいだった。


ただまぁ趣味でよく読む王道学園モノの平凡ポジションにいる。く、せ、に。


「平凡じゃないし却下」


俺特製王道学園メモからその人を削除する。攻め要因になるような熱い人とも思えないし、まぁあれくらいの美人ならぽんぽこいるだろうし。


でもまぁ調べとく価値はあるだろうと過去をあらった。高1からでいいやとおもって洗ってみると前会長にずいぶん可愛がられていたらしい。

制裁にもあってるみたいだ。

なーんだ。美人で人に媚びるのがうまいビッチか。ネコとしてみようと思えばネコとも思えそうだし。

ひとりでなんもできない甘ちゃん。
俺の一番きらいなタイプだ。


その印象が変わったのはしばらく経ってからだった。