次郎部屋 | ナノ

出発前の






「…それが煽ってるんだって。」



善ちゃんは深い深いため息をついてからこちらに向かってきた。


うぉし、やるぞ、と腕まくりをする俺の顎をつかみ、


「っふ、…っ、」


もう慣れてしまったけど深いキスをされる。


と思ったら俺の手はもう片方の善ちゃんの手によって纏められ、身動きが出来ない状態だ。


クエスチョンマークだらけながらも、キスが気持ち良くていつのまにか、すがるように善ちゃんの舌に答えていた。


「っ…っはぁ…っ」


あぁ、キス終わりに自分の唇をぺろって舐める仕草やめてもらいたい。

ほんとえろいよ善ちゃん


「えろ…」


思わずつぶやいてしまった。


「それはこっちの台詞」


またあきれた顔をした善ちゃんは達して敏感になっていた俺の体にまた手を這わせた。



「えっ…っちょ、っ、俺が…ッん、っ」


反抗しようにもふたたびベッドに押し倒され、善ちゃんの体とベッドにサンドされている俺はじたばた出来ない。


「いいから」


耳元で囁かれたいやに艶かしい声に下腹あたりがぎゅっとした。