U・シンデレラヴィジョン | ナノ

灰かぶり
彼女は卑しくみすぼらしい自分を、そう呼びました。



名前変換

アテンション
限りなく偶然でしかない偶然
社交辞令は言い訳
童顔女の品格
暗がりに咲く花
世界は案外狭いもの

その天秤は正常です
シンデレラ

幸村精市の初恋

そんなふうに見られたかったわけじゃない
今泣いたカラスがもう笑う
裏表ピーターパン症候群
エメラルドラインに跳躍
飴と鞭の正しい使い方
衝突
仮定の芽を摘む
選択肢を間違えた
ずっと良い子ではいられない

なくし物は忘れた頃に出てくるもの
通じ合った想い、一粒

世界で一番幸せな夜

時間切れ

本音は脆い空気に横たわる
俺の二度目の初恋の結末

かげろう
夏の虫は焦がれて鳴く
二つの間の距離を求めなさい

今年いっぱいの言い訳
詐欺師は灰を纏う
でも。だけど。
事態は唐突に加速する
試練の誕生日
愛することは難しい
見え始める本音
押せば簡単に崩れるもの
アンチドリーマー生存論

幸村少年の軌跡

凍る指先で幕を降ろす
うそつきに贈る魔法
とある冬の日の恋慕

蛇の毒牙
ラストゲームの幕開け

ありがとう
取り残された小さな女の子に、優しい悲劇のおわりを告げる。

永遠を謳う鐘

_
あとがき


この世界は何より多くの悲劇に溢れていて、それは命短い人間にとって美徳とされた。
愛を燃やし情を焦がし、希望は灰となり散る。
そこに、誰も知らない物語だけが形を成し、生き続けた。


あなたに捧ぐ、
アンダーサイドシンデレラストーリー。

2012.8.1〜2013.3.5


-番外編-
脱落者たちの戯言
舞台上で語られることのない、敗者たちのその後。
まだ、
無意識に疑ってしまう深層心理。
逞しいようでやっぱり折れやすい俺の彼女のはなし
愛されるって素晴らしい。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -