クリアな詭弁の世界に淘汰 | ナノ


▼上の空
コト「…………」
レイア「どう?ジュード」
ジュード「うん…コト、さっきからずっとあんな感じなんだよね」
エリーゼ「ずっとワイバーンだけ見てます…」
ティポ「しかも、ぼけーって」
レイア「さっきアルヴィン君がお母さんの家に行くって離れてからだよね」
ミラ「気になるのなら行ったら良いのではないか?」
ジュード「ミっミラ、聞こえちゃうから!」
ミラ「聞こえては不味い話なのか?」
レイア「ま、不味いっていうかー…」
アルヴィン「おたくら、何コソコソ話してんの」
レイア「わあっアルヴィン君!?」
コト「、アルヴィン…?」
ジュード「あ、反応した…」
アルヴィン「よお、ワイバーンと見つめ合っちゃってどうしたんだよコト嬢。ていうか優等生、反応ってなに」
ジュード「う、ううん!何でもない!」
ミラ「うむ。実はコトがアルっ」
ティポ「ムキムキバリボーッ!」
アルヴィン「はあ?コト嬢がムキムキバリボー?」
ミラ「むっ?ティポか?どうしたのだ急に、前が見えないだろう」
エリーゼ「ごめんなさいミラ…!」
レイア「ナイスティポ!」
ジュード「あ、はは…」
アルヴィン「……なにアレ」
コト「さあ…」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -