日記 | ナノ
趣味趣向


2012/09/20 02:00


ここに日吉と真田と仁王と柳と財前のネタがあります。誰か書いてください。と言いたくなるくらい道のりが長い(白目)

実はUに関しては一週間ほど前に全話の執筆が終わっています。あとは公開していくだけなので、とは言っても番外編や後日談なんかも入れていきたいのでそれをやりつつ次の長編の執筆に取りかかっています。お相手は上記の誰かです。さあ、誰でしょう?(笑)

テニミュに転落したので欲しいゲーム漫画を全部諦めてDVDに当てることにしました。地道に買い集めます。ただ知っている方は知っていると思うのですが、ある事情により手に入らなくなってしまったものもあるので、どうしたものかなと困っています。友人宅に押しかけることになりそう。
とりあえず買うと言っても全部はさすがに難しいのでツタヤさんの旧作100円キャンペーンのこの期間を狙っていこうと思います。


2012/09/19 12:00
ちっちゃいネタ

稲妻主の琴子を立海に入学させてみよう、ってお話を追記にて。会話のみ。琴子はコトと違って容姿端麗頭脳明晰運動神経抜群金持ちで支持率100%ってところまでテンプレなのかも知れないと思う今日この頃。

立海の完璧鉄壁な生徒会長と跡部景吾君

2012/09/19 02:38


後方三回転着地失敗ローリング落馬しながらテニミュに転がり落ちてる気がして怖いです。もともと好きになりたいから教えてもらいに行ったからある程度は予測していたのですがそれでも軽く焦るくらいにはまずい流れ。これが噂のテニプリ破産予備軍。

連休後の鬼シフトに耐え抜きました。12h、12h、12h、6h。4日間で42時間拘束されていたなどと。わたしは疲れてました。しかし明日は八景島二回目で22日には八景島コスプレ参加が待っているので頑張ります。秋に立海コスもあるので痩せます。ユニフォーム着るために。


2012/09/14 10:38
おはようございます

ただいま帰りました。いや、帰ったのは昨日ですが。

一週間ほど、昔からネットで仲良くさせていただいている友人のお家にお邪魔して現実から逃亡しておりました。私の短い夏休みは今日で終わります。泣ける。

テニ振り合宿という名目だったのですが、おお振りはまさかの丸一日で1、2期とも見切るというミラクルプレイングにより基本的にずっとテニスでした。ずっとテニミュステマされてました。もともとテニミュ教えてもらうつもりではいたのですが予想以上にどっぷり来そうな雰囲気です。元々ライブ大好きな私はドリライ見たら一発でした。楽しいことは大好きになるに決まってるというのが持論であり言い訳。

ついでに英国式も見ましたがずっと爆笑してたのに各キャラへの好感度が急激に上昇するなんて詐欺だと思います。面白かったです。

今日は八景島シーパラダイスに行って明後日から社会復帰です。現実こんにちわ。


2012/09/06 22:38


こんばんは。明日は新幹線に揺られ一週間ほど友人のお家でテニ振り合宿が始まります。多分明日から一週間は更新できないと思うので7日中に何話か公開してから旅立ちます。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -