日記 | ナノ
趣味趣向


2012/10/04 01:28
跡部様聖誕祭じゃねーの

2012年跡部様生誕記念短編小説を公開しましたー!跡部様お誕生日おめでとうございます!勝者は跡部!!

結構急いで書いてしまったので、満足とは程遠い…ですが書けて良かったです。実はネタ自体は一カ月前くらいに浮かんできたのを練っていたものになります。私がもし氷帝にいても、跡部様に直接おめでとうを言う機会なんて絶対にないんだろうなあ…と不意に思ったことから始まりました。跡部様は忙しいながらも、全文とはいかなくても全ての手紙に目を通してくれるんじゃないかなと。跡部様本当にかっこいいですね。

10月はテニスキャラ誕生日ラッシュですね。時間が追いつきません。


2012/10/02 18:26


こんばんは。最近三強に心吸われてるのではと思うくらい三強のことだけ考えてます。柳さんって呼び方に無性に興奮します。柳さん。真田は真田。幸村は精市さん。ときめく呼び方ってありますよね。

こっそり、こーっそりリンクに新しく二つのサイト様をお出迎えしました。まさにもえもえきゅんというやつです。


2012/10/01 00:40


こんばんは。2日連続の更新ですね。明日もお話上げるかちょっと悩んでいます。

さて、ここからは真面目なお話。あまり気持ちの良い話ではないので触れの時点で嫌だと思ったら迷わず戻ってください。


9月29日、私の身に起こった事件です。友人の家からの帰宅途中、強姦犯らしき人物に突然襲われました。家のほんの少し手前、あと10メートルというところでした。後ろから突然首に腕を回され息が一切出来なくなるほど締め上げられました。その後、身体を触られ押し倒された時、大声を出すことで犯人を追い返すことが出来ましたが、正直なところ精神的ダメージは少なくはないです。丸一日経った今、見知らぬ男性というだけで身体が震えるほどです。
別に、私はこんな事件にあった、だから労れ。なんて言いたくてこんなお話をしたわけではありません。
当時、私はイヤフォンをつけ携帯を見ながら街灯の少ない道を歩いていました。狙われた原因は、私怨やストーカーでない限り間違いなく私の無防備さにあります。正直、本当に殺されるかと思いました。首を絞められて意識も朦朧とするなか、後ろから羽交い締めにされて撃退できるほど、女の力は強くありません。普段の私は痴漢くらいなら蹴り飛ばしてでも追い払うくらいの強気なのですが、わけが違う。本当に、抵抗なんて一切できないと思っても間違いではないくらいです。私はオタクです。アニソンもボカロも邦楽も聴くのが好きです。ツイッターも好きですし、仕事をしている身だから時間があれば長編を書き進めたいです。
でも、それでも、自らの命とは到底比べることは出来ません。犯人が強姦目的だったのか脅迫行為なのか、考えたくもありませんが殺人が目的だったのか、私自身には皆目見当もつきません。ただ、もしかしたら死んでいたかもしれない。その事実だけが、今は恐ろしくて仕方ありません。被害届を出しても、暗がりでの一瞬の犯行で犯人を見つけられる保証はどこにもないです。
つまり、何が言いたいかというとですね。このサイトに訪れる方は、よほどのことがなければ全員女性だと思っています。私がお伝えしたいのは私の受けた被害ではなく、今回のようなことが、もう地域の治安に関係なくいつ、どこで起きてもおかしくはないということです。今回、私自身が身を持って思い知りました。自らの警戒心がいかに足りていなかったかということも。私の身に起きたことを事細かに説明したのは、どうか皆さんに今回の事件が本当に「恐ろしいこと」だと認識して頂きたかったからに他なりません。
どうか一人歩き、特に夜道には細心の注意を払い、自分の身を数多くある危険の可能性から守ってください。こればっかりは自分にしか出来ないことです。

長くなって申し訳ありませんでした。私自身、落ち着きは取り戻せたものの、未だ漠然としているというか、どうすれば簡潔に分かりやすくお伝えできるか分からなかったため、思ったことをそのまま書きなぐるような形を取らせていただきました。
30、1日と仕事はお休みをいただきました。それでも夜の勤務は禁止されてしまいましたので、来月あたりは火の車ですね。ちゃんと引っ越せるのかが不安になってきます。

そんな私は自宅謹慎のあまりの隙さに折れてテニミュを見たり素敵なサイトさんのお話を読みふけったりしています。


2012/09/27 01:30


こんばんは!ちょっと年末は忙しくなりそうです!コスプレとかコスプレとかコスプレとかで!まあ冗談です。
というのも、家庭の事情というもので家を出ることになりまして、高校時代の友人とルームシェアすることになったからなのです。あ、全然暗い話ではないのでご安心くださいな。お金がないだけです(白目)
お部屋探したり家電買い揃えたり大変だけど楽しそうだなってちょっぴりわくわく。でも荷造りは面倒くさいです。あと家族と離れるのはやっぱり寂しいですね。まあ自由な時間は増えるでしょうが。もう二年くらい辞めたいと言い続けていた職場に退職の報告をする瞬間が一番の楽しみです。
ルームシェアとはいっても私は働いているのでほとんど家にいないんだろうな…なんて。引っ越してもコスプレは続けたいしお金を取らない文書きは勿論続けるつもりです。

あ、年末忙しいとはいっても長編のストックがあるので更新はちゃんとできると思います!幸村長編、来年の冬は春先には終わるかなあって感じです。


2012/09/25 00:45


更新忘れてました。完全に忘れてました。本当にすみませんでした。

コスプレ充が楽しすぎて他が全部疎かになりそうで怖いです。あと最近ほんと真田熱が上がりすぎて真田見ただけで顔が熱い。BGMは真田の新曲か全国立海のニ択がデフォルトな日常からお送りいたします。

某テニミュキャストさんにドハマリしてトークショー全通チケット狙ってます。俳優さんに心奪われたのは人生二度目なのですが、両親曰わく一度目が比にならないくらいヤバいよ、らしいです。お財布〜でっでん【終】


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -