日記 | ナノ
趣味趣向


2012/11/28 04:19


こんばんはー!忙しいです!(笑)

既に投票して下さった方もいらっしゃいますが、トップページにアンケートを設けました!次回の長編に関するものなので、投票していただけるととても嬉しいです!

Uが佳境にさしかかりましたー。読んで下さった方は多分「エッ!?」てなりましたかね?なってくれたら嬉しいなあ(笑)
まだまだ続きますが、着々とクライマックスに向けて駆け抜けてますので応援よろしくお願いします!

さて、日記なので最近のことを書き殴りましょうかね。
とりあえず引っ越し先は決まりました。2DKの比較的広くて綺麗なお家です。格安家賃なのにバストイレ別に独立洗面台付きに感動しました。私は11日に引っ越して、ルームシェアする子がくるまで一人ぼっちです(笑)
家族仲が良いので離れるの少し寂しい…でも頑張ります!自立!


2012/11/18 03:02


前の日記からまだ5日くらいしか経っていないつもりでした。あれ。
前の更新からもまだ一週間くらいかと思っていたら予想以上に久しぶりの更新になってしまいました。

最近ちょっと忙しいかなって感じです。ちょっとだけ。


2012/11/07 22:02


お久しぶりです。あれ?こんなに日記書いてなかったっけ??って昨日気づきました。

うーむ、スランプです。最近はほんとにお話が書けないのが悩みです。季節の変わり目ということもあり体調があまり優れないのも影響しているかもしれません。

もう11月ですね。まぁそれは良いとして、最近デコメなるものに目覚めました。というのも、私を良く知ってくれている友人は私のメールが淡白なのは分かってくれているのですが、職場の子に「白黒だとなんだか怒ってるみたい」といわれてしまい…そうかそういう捉え方もあるのかとデコメを使い始めるようになったんです。
絵文字でいいんじゃ?という話なんですが、英雄さんの絵文字はあまり好きじゃないので…(笑)

ちょっとだけ女の子っぽくなりましたよ、というご報告でした。


2012/10/24 02:30


前々から気になっていてタイミング良く始まったアニメを見たら神様はじめましたに落ちました。私も神様はじめたい。
巴衛にがっつりしっかり心を掴まれてしまいました。少女漫画のヒーローがツボのド真ん中をついてくるのは珍しいです。
気づけば単行本が全巻透明カバーにかけられて本棚に鎮座していました。

それと本誌でずっと読んでいたコードブレイカーもアニメのおかげで再熱を果たしたので引っ越しが終わったら買います。
テニミュといい他もろもろといい金欠で滅びるのでは。今月は天下の宝刀クレジットカードさんを作ったので泥沼が見えますね。おやすみなさい。


2012/10/19 18:26
一日10回眠いと言う

だからなんだって話ですよね。昨日は友達と話が盛り上がりすぎてあんまり寝れませんでした(笑)

12月の引っ越しに向けて色々しなきゃと思いつつ部屋の片付けがまず面倒くさくて仕方ないです。友達とルームシェアなので寂しくはないのですが実家離れるの不安でもあります。私基本的にだらしないやつなので。

追記にてお返事になります。

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -