日記 | ナノ
趣味趣向


2012/12/31 04:31


年末ですね。

更新履歴を辿ってみたら今年は累計61回の更新をしていたみたいです。しかも3月の更新再開までに開いていた期間は4ヶ月…ちょっとびっくりですね。一年通してこんなに更新したのは恐らく三年ぶりくらいになります。回数だけなら61回なのですが何話か同時に上げたことも少なくないので実際はそれ以上…恐ろしいのはその61回オーバーの9割方かそれ以上がテニプリということですね。まさかこの歳になってここまでどっぷり突き落とされるとは…テニプリ…罪深い作品です…。

思い返してみたらUの連載を始めたのが8月。入れ替わりで終わったLESが完結したのは7月後半。もう4ヶ月…びっくりです…。序盤の突っ走りぶりが可哀想なくらいゆっくり更新になってきていますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

年末なので今日実家に帰ります!と言っても私が家を出たと同時に家族も引っ越したので、新居の方は見るのも初めてになりますね…!
それでは皆様、よいお年を。


2012/12/29 02:14


今チラッとカウンターを見たら30万を越えていてドびっくりしました!ちょっと連続更新をしていた期間くらいに回っていたみたいです、ありがとうございます!2012年最後に素敵なことあった!!

あ、連続更新お楽しみいただけましたでしょうか?Uから始まり白石、幸村、仁王、そして最後もまたU、と。初めて書くキャラクターもいて私は楽しかったです(笑)

今年もあとちょっと!ちなみにいまだかつてないほど怠惰の塊と化したまま年を越しそうです。明日はコミケを蹴ってちょっくら六本木の方までイベントに行ってきます。


2012/12/25 02:13
メリークリスマス

連続更新、24日は仁王くんでした。仁王株がぐんぐん上がってきてつらいです。

ふと、自分の文章の堅苦しさに微妙な気持ちになります。お話ではなくて、お手紙やサイトさんへのメッセージなんかですね。堅苦しいんです。どうしたものか。堅い文章が間違いというわけではありませんが、どうもむずかしい人に見られがちになってしまいますね。わたし、こんな不真面目なのに。詐欺もいいとこだ(笑)

ちなみにクリスマス、私は何の予定もありません。かなしかな。


2012/12/22 18:14


久しぶりに2日連続で更新しました。何故か唐突に白石が書きたくなったんです。
せっかくのクリスマスなのに何も出来なくてちょっと物足りないかな、と思ったのでどうせなら25日まで毎日更新しようかな!と思います!100%できると言えないところがかっこ悪いですが…(笑)
でも有言実行になるよう頑張ります。

書いたことない人も書きたいなぁと思いつつ、彼らのキャラを掴むのはなかなか難しい。長編にしろ短編にしろ彼らには悩まされっぱなしです(笑)
白石は完璧の裏の努力だったり、努力しすぎるが故の綻びだったり、そういう部分を想像するのが個人的に好きです。ギャップにとことん弱い女、浅加。来年もこの趣向は変わらないんだろうなあ…。


2012/12/14 11:32


こんにちは!三日前に引っ越しを済ませダンボールに囲まれて生活しております。何の偶然か高校の同級生が日替わりで遊びにきてくれてとりあえず寂しくないです(笑)

ただ、片付けが終わらない!しまう場所がなかったのだからしかたない!食器棚は昨日来た友達に組み立ててもらったので、食器はとりあえずそこに投げ入れることにしましょう。
あとは、配送頼んだはずの物干し竿が来なくて困ってます。洗濯物干せない。

とまあ、若干どたばたしてます。有休もらっといて良かった。

更新はもう少し遅れるかもしれません。気長に待っていただけると本当に有り難いです。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -