日記 | ナノ
趣味趣向




全部ハードでやるつもりだったのですが二回だけどうしても勝てなくてセカンドにしたのが悔しかったです。
内容は…なんといいましょうか。激しい浮き沈みもなく淡々としていたけれど、ああテイルズだなと思う作品でした。思ったよりすんなり進むので内容薄いような気もしてきますが、二周目以降で伏線回収したらすごい深い話なんじゃないかなーと。まあ言うなればアルヴィンまじ杉田すぎた。アルヴィンかっこいいとかそんな認めたくないかっこいい。累計リンク時間でジュードとアルヴィンがダントツだったのが無性に悔しい。
しかしプレザが思ったよりはるかに可愛くて禿げた。

ちなみに感想を一言で表すとですね、

アビスより仲の悪いパーティーを初めて見た。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -