日記 | ナノ
趣味趣向


GO夢主つくろうかと思い立って色々考えた結果、過去吹をそのまま使うことになりましたり。知る人ぞ知るっていうか絵ページにいるけども、山吹の幼い頃で過去吹ですね。設定ではありがちなあれで従姉妹です。お名前は山吹佳子…ごめんすごい安易。
あと未来も過去吹ですもう名前とか山吹美来とかで良いかもとか何でもないですすみません。髪型は過去吹とだいたい一緒で上黒で毛先銀髪のツートーンカラーっていう設定。優と相手役の子孫だったら良いねくらいの気持ち。
ただ設定だけ作ったものの使う予定が今のところ一切ないので…たまに絵とかにするくらいかもしれません。山吹一族が増えていく。すぐる君込みで。

あとGfのお話をちょこちょこ書いてたりします。夢主は例によってコト嬢ですが。簡単な設定と通常コスチュームは考えたので近々夢主紹介ページにでも置いておきます。グレイセス組のフリルの多さに泣いた。フリルは似合わないんです。ウィンドルもストラタもフリル地獄まじフェンデルが恋しい。

最後は声というかイメージボイスというやつ。コトのみですが。
コトのイメージボイスは実は以前から考えていて沢城さんだったんですが、決めた直後にエクシリアの情報公開があってミラが沢城さんだったので伏せてました。それでゆぅちゃんの方の小林さんとか林原さんとか色々巡りに巡ったのですが結局一番しっくり来たので沢城さん、みたいな。私の脳内再生イメージが既に沢城さんでしたよね修正できないよねてへぺろ☆
一緒に考えてくれた蒼さんとかりことか春川とか本当にありがとうございました。考えるのは楽しい。
まあでもあくまでイメージ、なので。別に絶対に沢城声じゃないととかではないですよね。私個人のイメージというか考えるだけなら無料。プライスレス。

今度また色々考えてみたい。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -