※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり




拍手レス(7/24〜25)
2011/07/27 23:41

7/24
こんばんは。拍手絵が〜の方

な、なんてもったいないお言葉の数々!!前から来てくださってたなんて、更新がまばらで申し訳ありません…!
感想いただけてすごく嬉しいです。
とても丁寧なお言葉を下さったのに拙い文章での返信をお許し下さい。
コメントいただけて夏の暑さも吹っ飛びました!くれぐれも体調にはお気をつけて。
本当にありがとうございました!少しでも楽しんでいただけるように、更新頑張ります。


7/25
ユタ様

ユタ様はじめまして。わあぁ2000打踏んで下さったんですか!ご報告ありがとうございます!!
運営の励みになりますっ。
コマチと侍達の絡みが大好きなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。拍手絵も少しでも気にいって下さったなら幸いです。
これからも精進しますので、どうぞよろしくお願い致します。
コメント下さってありがとうございました!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -