◎ もなかさんへ

はじめましてもなかさん!管理人の野々です。黄瀬連載をお読みくださりありがとうございます!黄瀬くんそんなに黄瀬くんでしたか!?凄く嬉しいです…!依存関係美味しいですよね、私も大好きです(^O^)そして私もハッピーエンド好きです…!!つまりはそういうことなので、いつになるやらという感じですがラストを楽しみにしていただけたらと思います!
及川連載もそのうち読んでいただけるとのことで本当に本当に嬉しいです…!ハイキュー面白いですよね!私もアニメ楽しく見ております(⌒▽⌒)
それでは、丁寧なご感想をありがとうございました!器用そうに見えるけど不器用っていいよね、両片思いっていいよね、切ないのいいよね、わかる…!という感じでうんうん頷いているうちに、あの連載には私の趣味がたっぷり詰まっているんだなと気づきました(笑)同じ趣味のもなかさんに見つけていただけて嬉しいです!楽しんでくださってありがとうございました!マイペース更新ですがぜひまた遊びに来てください!!