◎ mnoaさんへ

おひさしぶりです!mnoaさんにまたお会いすることができてとても嬉しいです!
緑間は私の中で、ものすごく不器用な優しさを持っている人というイメージです。緑間自身は自分が不器用なことにも優しいことにも気づいてないし、ましてや優しくしてやろうなんて思っているつもりもないけど、伝わる人にはそれが伝わる、という。その不器用な優しさが空回りすることもあるかと思いますが、私はそんな緑間が好きです。夢主との関係は今後明らかになる予定なのでぜひ楽しみにしていてください!
mnoaさんはいつも、感想+ここが気になった!というコメントを送ってくださるので、よく読んでくれているんだなあと本当に嬉しく思います!相変わらずのマイペース更新になりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!