◎ 8/6にコメントをくださった方へ

丁寧なご感想をありがとうございます!原作及川は中学で吹っ切れた様子ですが、試合中に時折見せる暗い表情や序盤から見せている影山への執着から、まだ心の奥底にどろどろしたものを抱えているのではないかなと思ってあのような展開になりました。及川は自分の弱い部分をひた隠しにするタイプだと思っています。そんな及川と、及川の内面を推し量れない愚かな夢主の関係性を書くこの連載ですが、最後まで見守っていただけると幸いです。あなたの言葉の一つ一つが嬉しかったです。特に最後の、及川に幸せになって欲しいというお言葉は私の胸に刺さりました。もちろん原作の及川が魅力的だからこそ出てきた思いなのだとは思いますが、この連載を読んでそう感じていただけたことが嬉しかったです。悩める及川にしてしまい、及川にも読者さまにも申し訳ないという思いはありますが、この時間を生きる及川の夢を書く上で入れ込まずにはいられませんでした。応援していただけてありがたいです。それでは長くなりましたが、コメントありがとうございました。また読みに来ていただけると嬉しいです!!