◎ 莉斗さんへ

お久しぶりです莉斗さん!もちろん覚えています〜!最近躑躅の更新が止まっているのでこうして莉斗さんが今でも通ってくださっていることに驚きましたしとても嬉しかったです!三角を読んでくださっているとのことでありがたいです〜( ; ; )これからもよろしくお願いします。
この度はピノキオへのご感想をありがとうございました!黒バス原作を読んだことがないとのことで少し不安でしたが、こんなにも今回の更新話を気に入っていただけて本当に良かったです。
46話はヒロインの思いと黄瀬の"口先での思い"をはっきりさせた回のつもりです。そういうわけでヒロインの感情的な部分が多く含まれていたと思いますが、たくさんの表現に注目して褒めていただけてとても嬉しいです。「もっと」の繰り返しや、「悪魔の囁き」という表現はあくまで飾りであって、一歩間違うと軸を読みづらくする邪魔物でしかないですよね。言葉選びって大切だなあとあらためて思いますし、これだけ莉斗さんに褒めていただけたということは今回の話は言葉選びに成功したということなのかなと思って、自信が持てました。たくさんの嬉しい褒め言葉を本当にありがとうございます!
そして、黄瀬を褒めていただけたのが一番嬉しいです〜!ヒロインから見た黄瀬は、ヒロインの面倒くさい部分に阻まれているとはいえとてもありがたくて大切な存在に映っているはずなので、とってもとってもかっこいいんですよね。かっこよくなくちゃだめなんですよね。そのかっこよさを伝えられるかどうかが今回の話を面白くするかだめにするかの重要なポイントだったと思うので、本当に本当に褒めていただけて嬉しいです!すみません嬉しすぎて熱く語ってしまいました(笑)
原作の黄瀬くんも純粋で一生懸命で本当にかっこいいですよ〜!そこが黄瀬くんの本質だと信じています。しかしその良い部分を覆い隠す擦れた面冷めた面があって、それがまたおいしいんですよ!……すみません本当に…黄瀬くん好きすぎて熱くなってしまいました…。黄瀬くん本当にかっこいいので、お暇があればぜひ黒バス原作を読んでみてください(^O^)
最後になりますが、私の文章を好きと言ってくださって本当にありがとうございました。自分の書くものの良さって自分では見つけられないものですし、こうして莉斗さんが細かく見つけて教えてくださることがとてもありがたいです。自信を持てるという意味でも、その長所をこれからも大切にしようと思えるという意味でも、莉斗さんのご感想に助けられて支えられています。特に、前回も今回も言っていただいた忠実で丁寧な描写とのお言葉は、私の中に一番強く残っています。いつも本当にありがとうございます!!!
乱文なんてとんでもないです、私こそ一方的な文章を失礼いたしました。更新を楽しみにしていただけているということで、本当にやる気が出ます( ; ; )相変わらずマイペース更新のサイトですが、またぜひ遊びに来てください。応援のお言葉を胸にこれからも頑張ります!気持ちのこもったメッセージをありがとうございました!