◎ nagiさんへ

nagiさんはじめまして、管理人の野々です。
この度はピノキオの花へのご感想をありがとうございます。一年以上もこの連載を追ってくださっているというだけでありがたいのに、こんなにもヒロインに心を寄せていただけて本当に嬉しいです。
nagiさんの境遇に似た部分があるということで、実はぎくりとしました。そういった方がこの過去編を読んだときに、嫌な思いをさせてしまうのではと不安に思いながら書いていたからです。共感し、涙しながら読んでいただけたということで本当にほっとしたし、ほんの少しでもnagiさんの助けになったのかなと思うと嬉しいです。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。
過去編でのヒロインは、おっしゃる通り弱さを持った子です。これから黄瀬との関わりを経て現在(高校一年生)のヒロインへと変わっていくわけですが、一章二章を読んだnagiさんにあの子が"強い"と感じていただけたということは、それだけ黄瀬が良い影響を与えたということだと思います。黄瀬がヒロインにどう関わって、どんな影響を与えたかを書く過去編を、これからも見守っていただけたら嬉しいです。
nagiさんは高校一年生ということで、環境が変わったばかりで大変な時期かと思います。私自身、やっと大学生活に慣れてきたところです。おうちのことや学校のことで辛い日もあるかと思いますが、「頑張ります」とnagiさんが宣言されていたので少し安心しました。頑張ってください、心から応援しています!でも無理はなさらないでくださいね。私はnagiさんにこんなにも心のこもったメールをいただけて、凄く元気が出ました。このサイトがnagiさんにとって息抜きの場になっていればいいなと思うし、そうなるよう頑張ります。マイペース更新ではありますが、ぜひまた遊びに来てください。本当に、温かいメッセージをありがとうございました!(^O^)