◎ 雛姫さんへ

紅覇連載にご感想をくださった雛姫さんですね!あらためまして、管理人の野々です。またこうしてコメントしていただけてとても嬉しいです!
表現と展開を褒めていただけて感激です〜( ; ; )詳しくないkrkの夢まで読んでくださるとは!黄瀬をかっこよく書こうと一生懸命な連載なので、どきまぎしていただけてとっても嬉しいです!黄瀬は当然のことながら原作の方がずっとずっと良い男なので、機会があったらぜひ原作も読んでみてください(^O^)私の書いたものをこんなに気に入ってくれる人がいるんだと思うと、ますます更新に精が出ます。といっても相変わらずのマイペース更新なのですが、どうかこれからもよろしくお願いします!それでは、嬉しいコメントをありがとうございました!