◎ 讓さんへ

はじめまして!
せっかく頼っていただいたところ申し訳ないのですが、当サイトで使用しているテンプレートは私が自作したものではありません。ですので、このテンプレートの詳細を私が讓さんにお教えすることは、テンプレートの二次配布となってしまうため、できません。
このテンプレートは、ナノの共有テンプレートとして投稿されていたものです。讓さんのサイトもナノのようですので、ぜひご自分で検索してみてください。キーワードを「小説本文」、並び順を「ダウンロード数順」に設定すればすぐに見つかると思います。
曖昧な答えで申し訳ありません。讓さんのご希望に沿った答えではないのにわざわざ讓さんのサイトを訪問させていただくのもどうかなと思い、こちらで返信させていただきました。
大した力にはなれませんでしたが、夢サイトの開設、心から応援しております。それでは失礼します。