◎ かやさんへ

こんにちはかやさん!早速のお返事ありがとうございます。
アニメはおっしゃる通りオリジナル展開がどうも…。私は笠松先輩の「先輩は敬えってな!」のところがなんとなく引っかかりました。笠松のそういう考え方は黄瀬の過去編で出てくるからこそぐっとくるんだと思うんです。黄瀬は笠松の後輩ですし、笠松の上下関係論を説いても何ら問題はありません。でもああやって他人と他人の上下関係に口出ししようとするような笠松は…うーん何か違うんじゃないかなあと。笠松は自分の考えをしっかりと持っていますが、それを関係ない人にまで押し付けたりするキャラじゃないと思うんですよね。過去編での発言だって黄瀬の発言を受けてのものですし、元々良い意味で多くを語らないキャラというか。
黄瀬くんの魅せ方は……どうなんでしょうね、漫画と同じ構図のカットが少なかった気がします。漫画では「黄瀬凉太…底なしのバスケセンスだ」と言われるシーンがとっっっっても好きだったのですがアニメだと…あれえ…みたいな…(笑)漫画だと吹き出しで顔を隠していてそれがかっこよかったんですが、アニメだとその描き方はできないですもんね。全身のカットになっていて残念でした。
舐めるように下から…!いや〜かやさん流石です。そのシーンを想像したら途中で黄瀬くんがこっち向いてふっと笑ってくれました。素晴らしいサービス精神!!!(妄想です)
黄瀬くんはちゃんと男なんですよね〜わかります、人畜無害そうにわんこしてる黄瀬くんもいいけど危険なオーラ振りまいてぎらぎらしてる黄瀬くんも本当に魅力的ですよね。キセキの卒業式!あそこは本当に萌え…じゃなくて燃えましたよね〜〜!!!あ〜こいつら本当に中学生か?あん??って言いたくなるような…色気…雰囲気……(語彙力不足が虚しい)
ネクスト年四回なんですか!?えっ…かっ…買っちゃおうかな?(笑)最近知ったのですが、ジャンプの電子版を定期購読?するとネクストも付いてくるそうですね。なんだそれお得すぎる!と思って実はジャンプ電子版の購読を検討しているんですよ。私もついに…本誌派に…なるかはまだわかりませんけど、そうなったらネクストにもばっちり目を通せます!!ネクストが年四回という情報ありがとうございました、電子版を買わない場合はそっちも検討しようと思います〜
長くなってしまいました!かやさんのお話お聞きできて嬉しかったです〜またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします。この度はコメントありがとうございました!