◎ えのさんへ

えのさんこんにちは〜!今回も楽しい萌え語りをありがとうございました!早速お返事に入らせていただきます!

国見ちゃんの色白効果を想像してテンション上がりました…!確かにそうですね!隠したいのに隠せない国見英…有罪。これは有罪ですね。ちょっと話がずれますが、国見ちゃんってもしかして全高校生キャラの中で一番誕生日遅いんですかね?もうそれだけで萌えるんですがどうしたらいいでしょうね?国見ちゃんのクールな大人っぽさと末っ子的自由奔放さのアンバランスさが本当に好きです、そして15歳とか神聖すぎて手が出せない。素晴らしいですね国見英(15)。

茂庭さんは黒だからこそいいんですよね!わかります!二口や青根くんと並んだときのバランスもイイです。及川さんのヘアスタイル気になりますよね〜!私は彼を初めて見たときに「なんかイケメンキャラみたいだけど日向ヘアーじゃん!」と思ったくらいなので(笑)、癖っ毛の及川徹を推しています。ストレートなのにあそこまで立たせているなら…それはそれで萌える。(つまりどっちも萌える) 後者だとしたらアイロン使用してそうですよね!女の子並みにアイロン使える及川…彼女の髪の毛巻いてあげる及川…萌える。国見と影山を羨ましく思ってるのありそうですよね!合宿の夜に羨ましさを爆発させて大騒ぎしてそうです(笑) そしてそして風呂上がりのぺちゃんこ…!それですよね、くせっ毛のどこがいいってそこですよね…!想像すると死んでしまいそうなのでこのあたりでやめておきます〜☆

そういえば「ひるなかの流星」見てみましたよ〜!えのさんにおすすめされた二つのどちらも素敵でしたが、特にすずめちゃんの方はマッキーにぴったりすぎて大興奮しました。ナイスチョイスです!思いっきり話がずれますが、ひるなかの流星10巻をぱらぱらめくっただけで非常に萌えてしまって、思わず1〜5巻までレンタルして読みました。ゆゆかちゃん可愛すぎる!!!もう本当に可愛らしい女の子で、すっかりゆゆかちゃんファンになってしまいました。男の子の方は、ゆゆかちゃんに迫る先輩を気に入ってしまいました…!なんだろう、あのチャラいのに大事なところで真面目なところがぐっときます。要するにギャップ萌えですね!素敵な漫画をおすすめしてくださって(正確に言うと漫画をおすすめされたわけではないですが(笑))ありがとうございます!

マッキーはなんでも似合いそう…おお…それを聞いてびびっときました…。普段は派手でちょっと近寄りがたいロック系の服を着ているのに、ある日突然真面目綺麗系を着てきてそれがとても様になってて、周りに「どうしたの?」と聞かれて「気分」とだけニヤッと笑って返す花巻貴大がセンサーに引っかかりました…。気分で服の雰囲気をガラッと変えるマッキー…私これ凄く萌えます…。そして国見ちゃん×ダッフルコート………だめですもう萌えすぎて上手く息が……。Pコートやダウンも想像してみましたが、国見英(15)が着るにはダントツでダッフルですね。ていうか冬服って萌えますよね?(真顔) 私は最近、制服及川が茶色チェックのマフラーをしているのを想像して悲鳴をあげています。ズボンが茶色でブレザーが白なんでバランスいいんじゃないかなあと。茶色チェックのマフラーとか定番中の定番な気がしますが、その真面目な小物を可愛らしく使えてしまう及川徹が非常に美味しいです。制服時の組み合わせとしては、及川さんと国見ちゃん、まっつん、矢巾、渡っちがマフラー派、マッキーは気分で色々(スヌードもいけそうです)、岩ちゃんと金田一はネックウォーマーだと私が萌えます。狂犬ちゃん?ナシで。彼は寒さになど!!!負けない!!!もしも冬生まれだったら、「お前実は寒いだろ」ってからかわれながら部員一同に可愛いマフラーをプレゼントされればいいと思います。こんなの付けられるわけねえだろ!と言いながら付けてくる狂犬ちゃん…カワイイ…(夢見すぎ)

絶対おいかわとおる(3)は天使ですよね…。幼馴染妄想としては、近所のお姉ちゃんを推したいです。台詞はえのさん推薦のものをお借りして。介抱ですが、まっつんとマッキーの慣れてる感はなんなんでしょうね???彼ら本当に高校生ですかね???岩ちゃんはやっぱり男前ですよね!いちいち惚れ直すやつですよねわかります!及川さんはもう…何しても萌えるから本当に一つに定まりません………。もう色々とえのさんに同意すぎて頷きが止まらなくて首痛いです。

連載へのご感想もありがとうございます〜!にやにやしてもらえてとっても嬉しいです。及川さんと岩ちゃんは超絶信頼関係かつ阿吽の呼吸なので、お互いをからかったり罵ったりしつつも大切に思いあっていることが表せればいいなと思っています。及川さんのダンスと岩ちゃんのサメ(笑) 及川さんはわりと前の方で踊らされてるイメージです。たぶんダンスはあんまり上手じゃない。岩ちゃんはサメのハリボテを数人で被って走ってるイメージで書きました。足だけでも岩ちゃんを見分けられる及川さんあるある。そしてまっつんとマッキーにさすがにきもいと言われるところまでがセットですね!

国見ちゃんは細身な感じしますよね!金田一も細長いみたいですし、ひょろひょろ一年コンビの今後が楽しみです。でもおっしゃる通り、国見ちゃんは筋肉ついてもさらーっとしてそうですよね(笑) 色白細マッチョとか魅力的すぎて危ないです。及川さんはゴリラですよね…。あの甘い顔でゴリラとか素敵すぎて死んでしまう…。及川さんは後ろから、国見ちゃんは前から、わかります。とっっってもわかります。

それではこの辺りで失礼いたします!今回もとっても楽しかったです〜!なんだか自分の萌えをぺらぺら語るだけになってしまいましたが、えのさんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。えのさんからメッセージが来るたびにわくわくしています、いつもありがとうございます!また機会がありましたら声をかけてくださいね。それから、毎日本当に寒いのでえのさんもお体にはお気をつけください。ぜひまた遊びにいらしてくださると嬉しいです〜!