◎ なかばさんへ

なかばさんお久しぶりです!先日はコメントをありがとうございました、二件とも真剣に読ませていただきました。一件目に関してはおっしゃる通りです。私としても散々悩んだ末の行動だったのですが、結果的になかばさんを呆れさせてしまったことと思います。冷静なご意見をありがとうございました。二件目は本当に温かいお言葉を送っていただけて、とても嬉しかったし救われました。私の気持ちは、別のページで書かせていただいた通りです。本当に感謝しています、ありがとうございました。
そして今日いただいたメッセージですが、個人的にもう及川は〜のところににやにやしてしまいました。次回は及川目線の話なので、そちらも楽しんでいただけるといいなと思います。今のペースでいけば12月中に終わるくらいの話数を予定しています。色々無計画な人間が書いているのでどうなるかわかりませんが、少しでも長くお付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、今回も応援のお言葉をありがとうございました!ぜひまた遊びにいらしてください!