◎ えのさんへ

えのさん、こんにちは。この度は温かいメッセージをありがとうございます。私自身えのさんと交わす萌え語りはとても楽しいですし、私の書いたものを好きだと言っていただけることも本当に嬉しいです。今回のことについてはえのさんをはじめとするたくさんの方に励ましていただけて、おかげさまで今はすっかり前向きな気持ちになれました。えのさんのメッセージにも本当に救われましたし、えのさんとの萌え語りの楽しい思い出も私を支えてくれました。これからもこのサイトで夢小説を書き続けると決めたので、どうかよろしくお願いします。私生活の忙しさもあってしばらく更新をお休みさせていただいていたのですが、今週か、遅くても来週には更新ペースを戻したいと思っています。ご心配をおかけして申し訳ありません。ぜひこれからも、このサイトに遊びに来ていただけると嬉しいです。そして機会がありましたら、また萌え語りを送ってくださいませ(^▽^)いつでもお待ちしています!この度は心のこもったメッセージを本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!!