◎ 侑佳さんへ

侑佳さんこんにちは〜!レス読んでいただけたようで嬉しいです(^▽^)そして、三角最新話に早速のコメントをありがとうございました!鳥肌が立っただなんて…!熱心に読んでいただけて嬉しいです!キャラ目線は私的に夢主目線よりもずいぶん書くのに苦労するので、すごくよかったなんて言っていただけて涙の出る思いです…。おっしゃる通り、この連載の国見は及川と夢主のどちらにも通じているポジションにいるので、彼だから見られることや彼だからできることをどんどん書いていきたいと思っています。今回の国見に関しては、何もできなかったことより夢主のために動こうとしたことを重視してステキと言っていただけてありがたいです…!おかげさまで、国見ちゃんこれからもばんばん出そう!と今後の予定に自信が持てました。
及川と夢主のすれ違いについては、もう本当に侑佳さんに間に入ってもらいたいです!(笑) 「女の子の心をよくわかってそうでわかってない」、問題はこれですよね…!及川は女の子の扱いに自信を持っていそうですが、バレーやプライド、他にも自分の心の大事な部分にその子が絡んでしまったとき、"女の子の扱いに長けた及川"は発動しなくなっちゃうんじゃないかなと思いました。そしてそんな及川だったら可愛いなあと思って、いつの間にかこんな展開にしていました…!もどかしい、切ない、すごくいいなんてべた褒めをありがとうございます嬉しすぎます!褒められると調子に乗るタイプなので、侑佳さんのお言葉から得たエネルギーを糧にすれ違い道を突っ切りたいと思います。
最後になりますが、応援もありがとうございました!ご感想と合わせてとってもやる気が出ました。続きの更新もなるべくテンポよくやっていきたいと思いますので、ぜひまた遊びに来てください(^O^)