◎ 10/25「ネバーランド〜」の方へ

ネバーランドをお読みくださりありがとうございます!とても面白かったと言っていただけて光栄です。質問の答えですが、夢主は政略結婚をしなくて良くなりました。他の企業に勤めたから、というよりは、結婚を押し付けなくとも幸せな生活はできると父が気づいたからです。そもそも夢主の父が夢主に結婚を勧めたのは夢主を思ってのことで、自分が愛してあげられない分、外で家庭を作ってそこで愛されて欲しいと考えていました。五年を通して少しずつ距離を縮め、その結果夢主の将来を強制することはなくなったということでよろしくお願いします。ローとのその後については、三周年企画の番外編短編で書かせていただこうと思っています。いつになるやらという感じですが、のんびり待っていただけるとありがたいです!それでは長くなってしまいましたが、この辺で失礼します。色々気にしていただけたことがとても嬉しかったです!コメントありがとうございました!