◎ むいみさんへ

はじめまして、管理人の野々です。この度は重要なご報告をありがとうございました!不愉快だなんてとんでもありません、本当に助かりました。一話を二つに分けたページを用意してみましたが、そちらで最後まで閲覧できるでしょうか?ご確認いただけるとありがたいです。

ネバーランド最終話、どきどきしながら読んでいただけたとのことで嬉しいです。完結までに随分時間がかかってしまいましたが、最後まで追ってくださってありがとうございました!
ピノキオと躑躅にも目を通していただけているようで、本当に嬉しく思います。こちらの二つはまだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)
それでは、早速のご感想とご報告をありがとうございました!