◎ 聡里さんへ

聡里さん〜!お久しぶりです!聡里さんといえば「こんにゃろめ〜」と「おうっ?おうっ?」とツッキー本命だったと思うのですが、このメッセージをいただいて聡里さんのお名前を目にしたときに真っ先に私の頭に浮かんがのはガングロ青峰くんでした…!あの画像は破壊力強すぎましたよ…!
というわけでお久しぶりです、ツッキー本命の聡里さん!今でも通っていただけていることがとても嬉しいです、ありがとうございます!
で、え、なんですって…?及川さんがツッキーを追い越しそうですって…?(ドキドキ) 拙宅に通ううちに及川さんの株がうなぎのぼりと聞いて、私のテンションがぎゅん・ぎゅんです。
人間くさいキャラクターいいですよね…!「天使か!」ってつっこみたくなるような綺麗なキャラクターも良いんですが、汚い感情を見せてくれるキャラクターの方に私も惹かれます。だからこそこの連載では、及川さんの人間くさい面を強く出していきたいと思っています。続きも頑張ります!
久々に聡里さんに声をかけていただけて嬉しかったです!どうかこれからもよろしくお願いします。ぜひまた遊びに来てください〜!