◎ みかんさんへ

お久しぶりです〜!今回もご反応ありがとうございます、わくわくしながら読ませていただきました。
夢主の涙、切なかったですか…!読者のみなさんに「なんで泣いてんのコイツ」と呆れられたらどうしようと思っていたので、そう感じていただけたことにとてもほっとしました。長々引っ張ってきましたがようやく及川が本性を表すということで、おっしゃる通り、「ここを乗り越えないと」という感じです。しかし次回はなんというか、拍子抜けする感じになるというか、みかんさんが楽しみにしているような展開にならないような気がして申し訳ないのですが、どうか愛想を尽かさずにこれからも見守って欲しいです。
描写が素晴らしいと言っていただけて大いに照れています…!今回は特に力を入れたので褒めていただけて嬉しいです!次回からも頑張ります(^O^)
みかんさんは九州の方なのですね!まさに今(10/13のお昼前にこれを書いています)台風が上陸した頃ではありませんか…?どうかお気をつけてお過ごしください。私は関東住みなので明日来ると思います、こちらも気をつけます。それでは、今回も嬉しいメッセージをありがとうございました!みかんさんとのやりとり、とても好きです(^▽^)またびびっとくる回がありましたら声をかけてくださいね!これからもよろしくお願いします!