◎ えのさんへ

お久しぶりですえのさん!もうかれこれ三回目のやりとりということで、恥を晒すのにも慣れてまいりました(⌒▽⌒)今回もどうかお付き合いください〜!

「お前と居ると胸のあたりがドキドキ?すんだけど」を素で言える飛雄ちゃん…!ももも萌え…!!!ドキドキ?って自分でもよくわかってないまま口にするの、すっごく想像できます!ひいい滾る!!

「すきな子が告白されてるの目撃してつい焦っちゃう国見ちゃん」…!?えのさん天才ですか天才ですよね…???国見ちゃんは好きな子に対してガンガン攻めるくせに自分からは告白しないタイプだと思います。いやお前絶対好きだろ!ってつっこみたくなるようなことをしておいて、「好き」の一言は言わない、みたいな。そのせいで女の子を困らせてる(女の子は国見が気になり始めてるけど国見からの気持ちに確信が持てないという設定で。両片思い万歳!)。そのくせ「すきな子が告白されてるの目撃してつい焦っちゃう」んですよ…!これは萌える…!続きが気になる…!(私が)

他校妄想、全員萌えたんですが特に赤葦くんのがツボにはまってアウトでした…!いかんいかんいかんその台詞はいかんよ赤葦くん!かっこよすぎてこっちの気が狂っちゃうよ!「諦めませんよ、俺」かあ…えのさん天才ですか…。(二回目)

えのさんは変態だという再認識をいたしました(⌒▽⌒)いいと思います、変態同士仲良く及川さんウォッチングに励もうではありませんか!!私はビデオカメラを持って行くのでえのさんは一眼レフをお願いします。撮影後の鑑賞会まで一緒に楽しみましょう…!(変態)

運動会妄想萌えすぎたんですが…!借り物競争及川さん可愛すぎます。なんですかそれは。顔真っ赤な及川さんを想像して胸のときめきが収まりません。子供っぽい及川さんもいいですよね!同学年にはそれがバレてて、後輩や他校ファンの前でかっこつけてる及川さんを見てクラスメイトや女バレの女子たちにしらーっとした目で見られてたら萌えます。クラスでの及川さんはちょっとしたネタキャラとして愛されてて、みんなと仲がいいイメージです。

日記読んでくださったんですか!ありがとうございます!小堀先輩の文系顔納得です〜!言われてみればそんな気がしてきました。森山先輩は本当に頭が良さそうですよね!残念なイケメンかつ頭が良いなんて萌えスペック高すぎて!!教える妄想も萌えました…。えのさんさすがです…。(三回目) 理解できてないんだろうなと"察したら"ってところがいいですね。言わなくてもわかってくれる男、森山由孝。惚れますね。

超然信頼関係+ピース時の及川さんの背中見てみました〜!いいですね!肩甲骨いいですね!!!筋肉のつき方がいいのわかります…!あの、なんていうか、あの、形がわかるんですよね…(すみませんご存知の通り変態です)。あと、比較的姿勢がいいのもポイント高いです。家の外では猫背無縁な感じします。だからこそ、部屋で一人烏野研究してるときのあの体勢に萌えたり…!
私が及川さんで背中萌えに目覚めたから意識してしまうだけなのかもしれませんが、及川さんは背中の描写が多い気がします。アニメより原作の方がかっこよかったので原作で紹介させてもらうと、6巻51話でノヤっさんが「相当練習したんだろうな」って言ってるときの背中がとても好きです…!
えのさんは肩甲骨萌えで私は背中萌えなので厳密に言うと違うのですが、こんなにも後ろ姿について熱く語れる方は初めてだったのでとても嬉しかったです!後ろ姿って本当にいいですよね!

手フェチさんですか!及川の手は絶対にごつごつしてますよね、わかります。ごつごつしていて男っぽくて、それでいて白くて無駄にきめ細かいイメージがあります。ちなみに私はふくらはぎフェチでございます。一番好きなふくらはぎはワンピースのエースです。余談失礼いたしました。

華ちゃん可愛かったですね〜!先輩っていうポジションがイイ。困り顔も叱咤する顔ももちろん笑顔も素敵で、本当に魅力的な女の子でした…!あとは飛雄ちゃんの鼻血顔ですかね。可愛すぎて萌えすぎて。ツライ。

季節はすっかり秋、かと思えば突然夏のような気温になる日もあってまったく困りますよね。台風も近づいておりますし、色々とお気をつけください。ハイキューっ子の秋服妄想と聞いてガタガタッとなった私ですが、残念ながらセンスがないためいい妄想ができそうにないです悔しい…!ちっとも頭に浮かんできません。えのさん、いい妄想がありましたらぜひ聞かせてください。

それでは今回も、楽しい萌え語りをありがとうございました!しばらく更新頑張りたいなあと思っておりますので、連載の方もよろしくお願いします。ぜひまた遊びに来てください〜!