◎ なかばさんへ

なかばさんこんにちは〜!もう一度なかばさんにコメントをいただけてとっても嬉しいです!返信に感激していただけたなんてこちらの方が感激ですし、それを伝えていただけたことににやにやが止まりません…!ありがとうございます!
最新話、読んでくださったんですね!そうなんです、久々の影山回でドキドキしながら更新しました…!おっしゃる通り影山と夢主は幼馴染以外の何物でもない関係で、そこをはっきりさせておかないとこの連載の大事な部分が揺らいでしまうので影山を登場させるときはいつも緊張します。「恋愛関係以上に互いを大切に思ってる」と受け取っていただけて本当に本当に嬉しいです( ; ; )伝わったんだなあととても安心しました。
サーブの話も、本当にもうこの夢主は…!って感じですよね。サーブの話も絡めて今後の展開を書いていくつもりなので、楽しみにしていただけると嬉しいです!
及川さんが一番好きで飛雄ちゃんが二番ですと…!わ、私と一緒ではありませんか…!!!そんな同志さまにこの連載を気に入っていただけてありがたい限りです( ; ; )り、理想!なんてありがたいお言葉!そうなんです、恋愛が発生しないからこその萌えがあると私は思っておりまして…!この関係を良いと言っていただけてとてもとても嬉しいです。私の方こそ語彙がないせいでさっきから同じ言葉を繰り返してしまっているのですが、大喜びしているのが伝わっているでしょうか…!もう本当に嬉しいんです!嬉しいの連呼しかできないのが情けないですが、なかばさんにこの喜びが伝わることを願っております…!

連載の終わりはなんだか申し訳ないことに随分先だったりします。なかなかくっつかない連載になると思うのですが、最後まで見守っていただけたら嬉しいです。
なかばさんもサイトをやっておられるのですか!こんなに熱い気持ちを寄せてくださるなかばさんは、きっと素敵なお話を書かれているんだろうなあと思います。創作意欲が湧くですって…!いやなんだか申し訳ないです!とっても嬉しいですけど恥ずかしくもあります!笑 そんなことを言われたのははじめてだったので、うおおと感動に打ち震えてしまいました。私の方は最近更新ペースが遅くなってしまって申し訳ないやら情けないやらですが、なかばさんに更新は私のペースでいいと言っていただけて本当にありがたく思いました。お言葉に甘えさせていただいています。
なかばさんのメッセージにたくさんたくさん励まされました!こんなにも温かいメッセージを、本当にありがとうございます。こちらこそ長々すみませんでした、嬉しくてついつい長めに気持ちを綴ってしまいました。ぜひまたお暇なときに遊びに来てください!