◎ えのさんへ

えのさんこんにちは〜!今回も楽しい萌え語りを聞かせていただけて嬉しいです!全力でお返事させていただきます〜!

白衣着る学校だったんですか!羨ましいです…!及川さん、白衣絶対似合います!カメラを向けたら笑顔でピースはもちろん、かっこつけてそれっぽいポーズも取ってくれそうです!及川さんのそこが素敵!!
洋楽好きマッキー萌えますね!マッキーは髪型とにやにや顔のせいか、サブカル系趣味を持ってそうだな〜と勝手に妄想しています。マイナーなバンドとかにも詳しそう。ちょっと不思議なデザインのアイテムをたくさん持ってたり。
まっつんの和服!!!萌え!!!個人的にまっつんは白衣も萌えると思っています。お医者さんまっつん…うへへ…(すみません)

飛雄ちゃんの初恋妄想萌えますね〜!飛雄ちゃんは人の感情に疎いのと同じように自分の感情にも疎そうなので、恋とわからないままに恋をしていそうです。あとから月島あたりに「王様それ恋じゃん」って言われて「はあ?」って顔しかめるような。うむ…萌えるな…(私が)
わーい彼女持ち縁下さんに賛同してもらえた!彼は本当に…彼女いそうですよね…リア充のオーラが漂っている…(笑)「隠してるわけじゃないけど聞かれないから言わないだけ」、まさにその通りだと思います!ノヤっさんと田中さんが真実を知ったときの反応が知りたいです。絶対面白い。
烏野の奥手率半端ないですよね〜。対する青城はみんなガンガン攻めそうだと思うんですがどう思いますか(笑)一番モテる及川さんが実は一番奥手とか萌える〜〜〜!まっつんは縁下さんと同じで実は彼女持ち、マッキーは仲のいい友達といつの間にか恋人になってるタイプ、岩ちゃんは自覚したら男前に告白…みたいな妄想を楽しんでいます。国見ちゃんは絶対に肉食!!!金田一と矢巾は奥手っぽいイメージです。渡っちと狂犬ちゃんは想像できない!

オープンな彼女と照れ隠しする研磨くん萌えます…!研磨くんの可愛さはクーデレなところにありますよね。デレを滅多に見せないと本当に本当に美味しいです。えのさんの妄想に萌えすぎて私も滅しました…。

体育祭といえば秋なんですか!私の住んでいた地域は、体育祭といえば春でした。部活動リレーなんてあるんですか!?うわああえのさんの学校素敵すぎます…!そしてそして余裕な及川さんもムキになる及川さんも萌えすぎて辛い…。悩みに悩んだ末に後者を推すことにしました。必死になる及川さんかっこよすぎる!
おおお女子高だったのですか。私は共学で、高校でも騎馬戦ありましたよ!え、えのさん、そこまで見ておいて変態ではないとは!えのさんは立派な変態ですよっ!……と言いつつ私も及川さんの半裸が見たくてたまらない☆〜(ゝ。∂)まあ実際はですね、フィールドと応援席に距離がありすぎてどれが誰だかわからなかったりするんですなあ( ; ▽ ; )いやでもきっと及川さんは両手を大きく振ってファンサービスしてくれるから、あれが及川さんだ!ってすぐにわかるはず!いやでもでも遠すぎて体がよく見えない…!ここは双眼鏡用意しなきゃ……って本格的に変態ですね。すみません。えのさん、変態同士これからも仲良くしていただけると嬉しいです…(^v^)

笠松先輩かっこいいですよね〜!男前さで敵うひとがいない、激しく同意です。桐皇戦の男泣きやばいですよね、あれぞまさに男泣きでした。あんなにも見るものの心を揺さぶる泣き方はなかなかないと思います。(見せようとはしない)にも頷けすぎて首が痛いくらいです。思い出せば思い出すほど笠松先輩かっこいい…黄瀬入部時の笠松先輩もほんとにほんとにかっこよくて…!私はあそこで彼に惚れ直しました。

アニキュー終わってしまいましたね( ; ; )チョップのスガさんは可愛すぎてキレなきゃやってられないですわかります。可愛い顔してバイオレンス(ギャグ)なスガさんほんといいキャラしてます。
24話の及川さんかっこよかったですよね素晴らしかったですよね( ; ; )思い出すだけで涙出てきたぞ( ; ; )ものすごく作画が綺麗で、スタッフさんに感謝です。えのさんのおっしゃる通り、本当に大人っぽい表情だったと思います。長年悩み苦しみながらも努力を続けてきた及川は、普通の高校生よりずっとずっと年をとった(いい意味でも悪い意味でも)心を持っているんじゃないかなあと思いました。肩甲骨が好きですと…!近いものを感じたので言わせてもらうと、アニキューの及川過去回で夕日の照らす中走っていた及川の背中がかっこよすぎて私は悶え死にました。どのシーンかわかっていただけるでしょうか。
水もしたたる良い飛雄(笑)(笑)(笑)えのさん最高です爆笑しました(笑)(笑)(笑)電話私もかけまくりました〜!及川さんがなかったのが本当に残念でした。でもおかげで財布が救われました、彼がいたら私は今頃一文無しです(^▽^)

私も妄想するのが大好きで、今回も長々自分の妄想を語りまくってしまいましたすみません…。人の妄想を読むのも好きで、特にえのさんのお話は頷けるところが多くて本当に楽しいです!それに何より、アンケ返信で書かせていただいた「いつでも話しかけてください」の一言に応えてこうして声をかけていただけたことがとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
寒暖の差が本当に激しくて、過ごしにくい時期ですよね…。周りにも風邪を引いている人が多く、気をつけなくちゃなと思っています。えのさんもどうかお気をつけください。
及川連載にも目を通していただけているようで嬉しい限りです!応援もありがとうございます、頑張ります!それでは長くなってしまいましたがこれにて失礼します。ぜひまた遊びに来てください〜!野々でした(^O^)