◎ 中村さんへ

こんばんは中村さん!補足のコメントありがとうございます!「切ない」の件、理解しました!というか、そんなに深くまで考えてくださっていたなんてと激しく感動しております…!もう本当に本当に嬉しくて、何度も読み返してしまいました(笑)はじめに「切なさ」の意味を取り違えたがためにこんなに素敵なメッセージをいただけたと思うと、間違えて良かったなあなんて失礼なことを考えてしまうほどに嬉しかったです。わざわざ詳しいご説明をありがとうございました!ヒロインと影山の家族のような関係を読み取っていただけたこと、それを踏まえてあの三人の関係や影山の「切なさ」や今後の展開について考えていただけたこと、全部全部、本当に嬉しかったです!!
21話もお読みくださったようで嬉しいです(^O^)中村さんのおかげでやる気に満ち溢れていますので、次の更新も頑張ります!応援のお言葉もありがとうございました!これからも拙宅をよろしくお願いします〜!