もう下げたので伏せません。

今、スカトロ小説が書きたいです、かなり。
元々読む専門だったんですが、最近書きたくて仕方ないです。ああ…千歳浣腸したい…。

場所は財前か千歳の部屋―出来れば財前の部屋で、後ろいじってる最中にいきなりイチジク浣腸をします。突然の事に訳も分からず戸惑う千歳に「大丈夫っスよ、ちょっとしんどいかもしれんけど、我慢したら気持ち良うなりますから」とか言って、後ろからやんわり抱きしめてあげて、財前の言葉に不安ながらもちょっとドキドキしてると急に浣腸のせいで腹痛が襲って来て半泣きで財前に「ちょ、離してほしかっ…!」てせがんでも財前は全然動こうとしないで、それよか千歳の腹を撫でたり「先輩、むっちゃ苦しそうな音鳴ってますやん」とか目の前の苦しそうに体を震わせる千歳の様子を楽しんでいればいい。千歳は最後まで抵抗するんですが財前が全く動かないのでついにその場で漏らしてしまうとか。
それか財前が風呂場に連れてってそこで公開排泄もいいです。

小もむちゃくちゃ好きなんですが、読んでて、あーこれ千歳でやりたいと思うのは大の方です。こっちのが緊張感があるんですよね…!



05/02(Mon)22:52

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -