西の双子と宮城の大阪人




HNさんがリツイート

ありりん @aaariiin

稲高女バレと合宿〜💪
やっぱ強いわ、いちいちえぐい😢
いい刺激もらって頑張ってます、お母さん

📷稲荷崎女バレの仲いい子との3ショット
📷稲荷崎男バレ部員の後ろ姿


8  35  32  



ありりんさん さーやさんがリツイート

HN @ID

アリサが頑張ってるの、ママ嬉しいわあ💓


1  14  29  


HNさん ありりんさんがリツイート
さーや @sayaya
@ID

いや絶対名前のことちゃうやろ
アリサのおかんポジ取らんとってや(笑)
あんたはペット


1  15  10  


ありりんさん さーやさん ツムさんがリツイート

名前 @HN
@sayaya

わんっ🐕😢


  20  36  



HNさんがリツイート

ツム @miya_tsumu2

名前チャン宮城県民になったとかほんま嘘や言うて


  1  6  



HN @ID

ほんまとしか言えんやつ😳


1      


サム @miya_some
@ID

嘘って言うまで鬼LINEすんで


1      


ツム @miya_tsumu2
@miya_some@ID

5分おきに俺とサムで5通ずつな


1      



HN @ID
@miya_tsumu2@miya_some

ホラーやん!やめてや!💦


    2  



HNさん サムさん ツムさんがリツイート

さーや @sayaya

名前バレー部でもなんでもないのに稲高のバレー部と面識がある

#名前七不思議
#名前あるある


  5  14  



HNさん 角名さんがリツイート

ありりん @aaariiin

名前はおそらく稲高バレー部とほとんど知り合い

#名前七不思議
#名前あるある


1  2  7  


さーや @sayaya
@aaariiin

ふしだらな😫


      



ツムさん サムさんがリツイート

HN @ID

待ってほんまに鬼LINEくるホラー💦

📷通知がすごいLINEのトーク選択画面


  9  12  



さーやさん ありりんさん HNがリツイート

角名 @rin_suna_taro

引く


  5  8  



サムさん 角名さん ツムさんがリツイート

ありりん @aaariiin

宮兄弟ウケる笑


  6  7  



サムさん 角名さん ツムさんがリツイート

さーや @sayaya

宮兄弟会ったことないけどウケる


  5  9  



ツム @miya_tsumu2

この2人しばいたろか


    3  



サム @miya_some

関西人に言われるウケるほど腹立つもんないわ


1    4  


HN @ID
@miya_some

それに関してはほんまそれやねんけど、そろそろLINEやめてくれへん?


1      


サム @miya_some
@ID

あと30通くらい送ったらやめるわ


      





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -